SSブログ

1人回転すし [アロマセラピストの日記]

お寿司が大好きです。

タイミングよくお寿司が食べたいと思った先日、時間があったので帰宅途中にあるスシ○ーに寄りました。
スシ○ーには私の大好物「エビとアボガドのおすし」があるんです[黒ハート]

レールでもどんどん流れてくるので、エビとアボガドを堪能していました。
すると、隣のカップルと思しきオネエサマがぼそっ、と言うのが聞こえました。

ねえ、あのひと、さっきから4皿続けてエビアボガドばっかり~(鼻で笑う声)
ヘンだよねーーー



私がエビとアボガドを立て続けに食べたことで、香水プンプンのオネエサマに何かしたとでも?!

せっかくお寿司が美味しくて、幸せだったのに・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。